2010年8月30日月曜日

夏の魔物とニュースキャスターと

このブロガーとツイッターをリンクさせてみようとして外部サイトを使ってみましたができず、ブロガーの機能を使ってもできず…

テクノロジーの進化についていけない俺は、テクノろ爺♪(のろいお爺さんという事)と、ラップ調でかましてみましたが、まったく現状は解決できません…

日々研究していこうと思います。

夏もあと少しで終わりという事で、前回のフェスティバル乱立という事から少し続けます。

まあ、今年僕は「夏の魔物」という青森のフェスに行こうと思ってたんですが、諸々の事情で行かず、当日は埼玉でバーベキューをしていました。

そこで、どうやら、ミイラズというバンドが、問題を起こしたようで、

「うんこ、ちんこ、まんこ」と、走攻守すべてそろった野球選手のような暴言をはいて、フェスを妨害したみたいです。

いや、それを聞いた時は怒りがこみ上げてきて、そのやり方は絶対ないと思いました(今でも思ってますが)

そんな、ミイラズ。パクリと言われているミイラズを俺は夏の魔物以前から、認めることができず、そんなバンドいらねえと思ってましたが、この件をきっかけにあらためて聴いてみたところ、

「あれっかっこいいじゃないか…」

と認めだしてしまった僕がいるのです…この、パクリなんだけど、なんとな~く違うっていう技術ってある意味すごいような気がしてきまして…毎日のように聴いちゃってまして…

特にこの

「check it out!check it out!check it out!check it out! 」



ヴォーカル、畠山がニュースキャスターに扮して見せるこのPV!!
パクリ元はビースティ・ボーイズと!!

でも、正直、このセンス嫌いじゃないです。アートはもう出し尽くされちゃって、みたいな歌詞がありますが、確かにそうだろうし。新作出るたびなんとなく騒ぐ自分らへの警告にも聴こえましたよ。

と、真面目に語りだしながら、あれっ、また気づいてしまったんですよね。

このPVもパクリじゃないかって!!

音だけではなく、映像もパクリです!!

このニュースキャスターがに扮する映像はまさに、

「もしもTVの中に自由に飛び込んでブッカケできたら…
女子アナに顔射!Vol.4 どんな汚い顔になっても
ガマンしながら笑顔で生放送」て、タイトル長い!!



ちなみに、こんなのも

「ROCKET2周年記念作品 女子アナに顔射!ごっくんスペシャル
北条麻妃、つぼみ、小澤マリア、早乙女ルイも
どんな汚い顔になってもガマンしながらごっくん生放送」これまた、タイトル長い!!!




まあ、どちらもタイトル通りですが、ぶっかけられてもたんたんと平然と(これが重要です!!)女子アナがニュースを読み上げると。

笑顔で読み上げる女子アナが、途中よがって顔をゆがめたり(これも重要!!)

まあ、そういった作品です。

ニュースを読み上げるミイラズ畠山!!そして、ニュースを読み上げ、ぶっかけられる、女子アナ達!!

くう~、このPVはここからとってるのか!!途端にスケベな気持ちになっちゃいましたよ!!

ちなみに、天気キャスターがでてきて、「私のアソコは大雨です」とかいう映像があると思ったら大間違いです!!あくまでも、たんたんと平然となんです。

こんなところからもパクる、ミイラズってやっぱりスゲー!!
チェックチェックチェック、わおわおわお的な!!感じでチェックしてみたらどうでしょう。

と、言うと完全にアンチミイラズですが、単純にそういったわけではありませんのであしからず。

最後に超どうでもいいですが、阿見のアウトレットにある、アーバンリサーチの店員はまさにこの写真のミイラズみたいな三人が働いてます。


僕はそこで、昨日、パンツを960円で買いました!!激安!!

もし、茨城に来る事があったら、是非、チェックチェックチェック、わおわおわお的な!!(さっきからなんだよ、お前バカなの?と思ったかもしれませんが、「check it out!check it out!check it out!check it out!」 の歌詞のパクり、否、引用なのであしからず。明日から学校、会社で使えば途端に人気者間違いなしです!)

では、最後に

Beastie Boys - Ch-Check It Out

0 件のコメント:

コメントを投稿